フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女峰山 2007.6.3 | トップページ | 天気が・・・ »

2007年6月17日 (日)

丸沼高原 2007.6.17

家族サービスで丸沼高原のゴンドラに乗ってきました。 いい天気だったので、本当は一人で会津駒でも行きたかったけど・・・、たまには家族孝行しておかないと・・・。

ゴンドラの山頂駅では、シラネアオイが満開でした。 白根山は昨年の11月に息子と登っています。 今年は、息子と白馬岳にでもテント泊で行けたらいいけど・・・、休みが読めないので・・・、どうなのだろう・・・。

Cimg1564

散策コースです。 一応、北八ぽいですね。 このくらいの山歩きでも、満足されてしまう・・・。

Cimg1576

展望のいいところです。 

Cimg1579

天空の足湯です。 しかし、初めて来たけど白根山が立派に見えるんで、びっくりですよ!

Cimg1581

足湯です。 標高2000mあるので、展望もバッチリです!正面奥は尾瀬の至仏山です。

あ~、今年の夏はどうなることやら・・・。 いきたいなぁ~、北アルプス・・・。

まだ行っていないコースがあるんだよな・・・。

  • 1.立山・剣・大日岳・そして称名の滝へ下山するコース。
  • 2.立山・五色が原・薬師岳・雲の平・水晶・鷲羽・双六・新穂高のコース。
  • 3.白馬・不帰のキレット・五竜・鹿島槍(五竜鹿島槍は行ったけど)・針の木・蓮華・船窪・ブナ立ちのコース。
  • 4.白馬・雪倉岳・栂海新道・親不知のコース。
  • 5.槍・大キレット・奥穂高・西穂の縦走コース。
  • 6.広河原・北岳・間の岳・塩見岳・三伏峠・悪沢岳・明石岳・聖岳・光岳のコース。
  • 7.中央アルプスの駒ケ岳・宝剣岳・空木岳のコース。

あと、飯豊連峰と朝日連峰もね!

このコースを行かなっきゃ、死んでも死に切れないよ~って、思いますよね・・・。 年取ったら行けなくなっちゃいますよ・・・!

人生って何なんでしょうね・・・。

« 女峰山 2007.6.3 | トップページ | 天気が・・・ »

日光・会津」カテゴリの記事

コメント

よっしー様。何をお嘆きですか?長ーい長ーい人生です。今が全てではありません。大キレットなんて誰でも通れます。年寄りでも。現に私のような人間でも何度か通過出来たのですから、全く心配ご無用です。
 今は、良いプランを練っておいて、後で一気にお出かけ下さい。
 ところで、今夏のご予定は立っていないのでしょうか?
 人生って何なのでしょうか?是非、この答えをよっしー様からお願い致します。

日光白根山、バッチリですね。
たまに家族でこんな散策も楽しいですよね。
足湯も家族で楽しく入れますしね。

よっしー様の頭の中は『山』でいっぱいのようですが・・・どのコースも私にとっては『夢のコース』ばかりです。
『人生とは?』難しいですね~
この答えは、自分の中でしか出てこない気がします。
自分の人生、他人に左右されたくありませんからね。

ご意見番様
お久しぶりです。来週は涸沢ですか?
いいですねぇ。涸沢ヒュッテのHPを検索してみると、毎朝の画像が見られますよ!
行ってきましたら、話しを聞かせてください。
では、またです。

0041様
心温まるコメントありがとうございます。
最近、かみさんが心配してくれるんで
ありがたく思ってます。
たまには、家族サービスをしてあげないと・・・。
山にいけない分、しばらくはこんな家族サービスも
いいかなぁって思います。
では、またです。

天候の関係で見合わせることにしました。是非、この次はご一緒したいものです。
 という訳で何かに振り替えです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188235/6819609

この記事へのトラックバック一覧です: 丸沼高原 2007.6.17:

« 女峰山 2007.6.3 | トップページ | 天気が・・・ »