フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古賀志山 2007.1.14 | トップページ | 日光東照宮から女峰黒岩へ向かうが・・・ 2007.1.21 »

2007年1月19日 (金)

三つ峠山 2005.3.19

三つ峠山で富士山の展望を楽しんできた記録です。 天気がよくて最高でした。

メンバー O氏 S氏 O氏 僕

行程

  • 3月19日 だるま石(9:40)===>八十八大師(11:08)===>三つ峠山頂(12:00/12:17)===>三つ峠山荘(12:30/13:15)===>河口湖(16:00)

今回は写真のみです。

Dscf0522

富士山がきれいでした! かなり大きく見えるので感激でした。 こんなにじっくりと富士山を見たことがなかったです。 やっぱり大きい!

Dscf0523

ズームです。

Dscf0524

もっとズーム! テカテカ光っていてアイスバーン・・・? 滑落したら終わりだろう・・・。

Dscf0526

八ヶ岳ズーム!

Dscf0527

こちらは南アルプス、白峰三山(右から北岳・間の岳・農鳥岳)

Dscf0530

南アルプス南部、初めて見ました! これが見られるとは思っていなかったので感激でした!

Dscf0528

そして甲斐駒は思いっきりズームしました!

Dscf0533

逆光の一枚です。

山頂からの展望のみでしたけど。

三つ峠山は展望がいいので、天気がいいときに当たれば最高だと思います。

この後は、河口湖へ下山して温泉。 そして、大月まで行き駅前の小料理屋さんで一杯やって、電車で帰りました。

« 古賀志山 2007.1.14 | トップページ | 日光東照宮から女峰黒岩へ向かうが・・・ 2007.1.21 »

「山」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、僕も10数年前に三つ峠登りましたよ!冬だったので、とても寒かったことを覚えています。よっしーさんの時は素晴らしい眺望でしたね。僕の時はあまり眺望を楽しめませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188235/4846767

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ峠山 2005.3.19:

« 古賀志山 2007.1.14 | トップページ | 日光東照宮から女峰黒岩へ向かうが・・・ 2007.1.21 »